可愛くて癒されるよな





(出典 Youtube)

香澄(もり かすみ、1995年6月16日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 東京都出身。東京女子大学現代教養学部人間科学科卒業。 3歳からピアノ、小学校から高校まで週に1回電子オルガンを習い、月に1回、作曲講座にも通っていた。高校時代はダンス部に所属。音大進学も考えたが「仕事の幅を狭めたくな
16キロバイト (1,750 語) - 2022年5月15日 (日) 18:41

コメント

1
森さんが真顔で空振りしたり、打ち返し損ねる姿が微笑ましい🙂 スロー映像だと回転球🏓のすごさがよく分かります。




2
もりかすのリアクション可愛すぎる😆🏓
ポニテもかわいい❤️




3
深くていいレシーブですねー



4
編集の力を見た👀




5
日本代表がんばった!眠ると、頭の中にある情報が整理されます

It's adadvance 成長ちゅうや🎵





6
やはり香澄さんは持ってますね!なんて!笑☺️




7
卓球のアピールポイントを押さえている回だと思います。

回転の威力が十分に伝わっているし、下回転のボールの重さも言ってくれている。
女の子が卓球の難しさにはしゃいでくれるのも、卓球やってる男の子としてはとてもうれしく感じると思います。

野球やサッカーのように大きさで勝負しても勝てないし、勝負する必要もないと思います。
卓球は実際大きさが小さいので、小さいけれどすごい点(回転の複雑さや瞬時の判断など)をアピールするべきと思います。


話は変わりますが、テレビ東京さんのLION CUP TOP32での、試合を365度から撮影してパソコンで観る角度を自由に変えれるという試みはすごく良かったと思います。
卓球番組で水谷さんが角度を変えていただけでしたが、視聴者も動画で自由に角度を変えることができるなら、自由に角度を変えることができる動画として販売できれば、ビジネスチャンスもあるかな?と思っています。

卓球ファンとしては、テレビ東京さんがここまで卓球を取り上げてくれたことに本当に感謝です。




8
もりかすさん、可愛いなぁ!





9
1:24 沖スロかw




10
かわいいんだ😍😍😍





11
森アナが出てるからみました