マリ@SHIMARY
@MaryTT37150827

@kanan8tt QQよりも硬くて良いならラクザ7が値段も割と安く、扱いやすいです。あとは、ヘキサーシリーズが値段と扱いやすさで良いかなと。パワーグリップとグリップで若干の性能の違いはあるんでしょうがどちらも扱いやすく、硬度を選べるのは大きいですよね。

2022-11-15 19:44:10

(出典 @MaryTT37150827)

白井秀和
@Golgo13M16A

@kanan8tt ヤサカのマークⅤ‼️。ミズノのそれの打球感は、使ったことがないためわかりませんが、平均的な中学生なら、まずコントロール重視です。おとなしいラバーでよいと思います。

2022-11-15 19:37:02

(出典 @Golgo13M16A)

NS
@NS41656606

@kanan8tt 個人的にはスティガのDNAです。

2022-11-15 19:28:29

(出典 @NS41656606)

ムックル@卓球愛好家
@muku_tt_0604

このツイートのコメント欄に助けられています…!自分もQ Qualityすごく使いやすいのですが品薄で、別のラバーを検討していたので! https://t.co/KQoybqyoPU

2022-11-15 19:16:23

(出典 @muku_tt_0604)

よっしー
@axy_0712

@kanan8tt ラクザ7とラクザ7ソフトクァンタムx プロとクァンタムx プロソフトあたりは扱いやすいです。

2022-11-15 19:10:03

(出典 @axy_0712)

週末卓球+
@nobu43nobu43

@kanan8tt 弧線はやや低くなりますが、FX-DはQQに打球感が近いと思いました。

2022-11-15 18:55:27

(出典 @nobu43nobu43)

アラサー卓球用具沼
@syuuta_ria

ヘキサーグリップかラクザ7ソフトかな https://t.co/2a7pBSe6Lf

2022-11-15 18:27:14

(出典 @syuuta_ria)

卓球研究所所長くんのサブアカウント
@odBBJMrykepgBM9

@kanan8tt ヴェガプロでしょうか、、、

2022-11-15 18:23:02

(出典 @odBBJMrykepgBM9)

おじ卓
@pingpongoyazi

@kanan8tt 価格等含めたらヘキサーグリップとかもいいですね。エボリューションEL-Pもいいかもです。

2022-11-15 17:46:25

(出典 @pingpongoyazi)

よしかわ
@YSKW1118

@kanan8tt 重さにバラツキはありますが、アンドロのヘキサーグリップシリーズが個人的にはおすすめですね硬度も4種類から選べるので

2022-11-15 17:43:54

(出典 @YSKW1118)

まつかぜ
@RKsmjA41MV4i5xt

@kanan8tt ロゼナです!フォアでもバックでも使えます。最近は出始めの頃より品質上がってるような…(勘違いかもですが)。

2022-11-15 17:35:12

(出典 @RKsmjA41MV4i5xt)

アメタケ産
@N7fN9Gs9ZBFCguy

@kanan8tt 個人的にはラクザ7がコントロール良し回転良しコスパ良しでオススメです。ラクザ7ソフトもあるのでそれもオススメ

2022-11-15 17:27:02

(出典 @N7fN9Gs9ZBFCguy)

すずきまこと
@makoto041312

@kanan8tt エボリューションは寿命長いから結論的にはコスパいい試合なければ3ヶ月使える

2022-11-15 17:15:54

(出典 @makoto041312)

サスケ
@penomotesokkou

@kanan8tt コメント失礼致します🙇‍♂️↑ヴェガx良いですよね!ヘキサーグリップも良いのかなと思います。どちらも4000円以下です😀

2022-11-15 17:10:10

(出典 @penomotesokkou)

○ーはた
@ohaty2017

@kanan8tt ベガXいかがでしょうか?

2022-11-15 17:05:42

(出典 @ohaty2017)

神山🏓卓球コーチ
@kanan8tt

ミズノさんの「Q QUALITY」個人的に良いラバーだと思っていて指導している中学生にもよく勧めているのですが、品薄状態で現時点では安定して使用できないので代替のラバーを探しています。そこで皆さんの意見を参考にしたいのです… https://t.co/p9dgGKRkkD

2022-11-15 17:02:51

(出典 @kanan8tt)