DJ KOO「僕、中学のとき卓球部でした!」


マジかwww

DJ KOO、水谷隼

ダンスボーカルグループTRFDJ KOOが22日夜、Ameba公式ブログを更新。元プロ卓球選手・水谷隼との共演を報告し、過去の卓球経験について明かしている。


■メダリストとの共演に感激

DJ KOO

DJ KOOは、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で水谷と共演。番組終了後にブログを更新すると、収録時に水谷と並んで撮った写真を公開し、「さんま御殿 卓球 水谷隼選手と! 僕、中学のとき(鎌ケ谷二中在学時期)卓球部でした!」と卓球経験者であることを強調する。

さらに、「オリンピックメダリストと一緒に番組に出るなんて超うれしみDO DANCEです!」と喜ぶと、卓球部時代の写真も投稿して「ちなみに1番左のピースしてるのが髙瀬くん(僕)です」と紹介した。


関連記事:水谷隼、自身のコラボカレーがランキング2位・4位と好評も… 「1位になりたい」

■卓球の特訓企画にもチャレンジ

ラグビー経験や、けん玉の特技などで知られるDJ KOO。自身の公式YouTubeチャンネルKOOTUBE』では、張本智和選手との対戦を目標に卓球の特訓をするなど、卓球経験を生かした企画にもチャレンジしている。


■SNSでも報告

DJ KOOは今回の水谷との番組共演がよほどうれしかったようで、インスタグラムツイッターでも同様に報告。

ファンからは「髙瀨くんかわいい」(DJ KOOの本名は髙瀨浩一)「2人でペアでチャレンジしてください」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→水谷隼、新型コロナの味覚障害に回復の兆し ファンは「本当に良かった」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

DJ KOO、水谷隼との共演に感激 「僕、中学のとき卓球部でした!」


(出典 news.nicovideo.jp)