【他サイトのおすすめ記事】

コメント


1

国際大会現役バリバリのピッチに勝つハオの凄さ






2

イサンスさんシングルスでも強いし、何よりダブルスの安定感はさすがだなと思います。






3

田添好きだから試合出てくれて嬉しい






4

ハオシュアイが引退後の馬龍や許昕(なんなら張継科も)の居場所を作ってくれてるような気がする。ぜひ日本でプレーして欲しいなあ





5

イサンスとハオシュアイ強いな

あとは丹羽が調子戻して、リイジェも合流できれば最強な気がする







6

李尚洙の2点取り大きかったな






7

岡山いいね😉






8

サンスカッコいい、頼れる兄貴やで






9

カルデラピッチボコるとかハオ強すぎる







10

カルデラノってアジア勢苦手だからTリーグ来たのかな?






11

ちょっと前はヨーロッパの選手苦手とか言われてたから単純に実力では






12

ランキングは大陸予選で稼いでるから、実力とランキング見合ってないよカルデラさん






13

カルデラノはもう20位以内入れるかどうかくらいの実力な気がする







14

イサンスかっけえ






15

イサンス森園

イサンス

ハオシュアイ

この3つでほとんど取れる気がする






16

ダブルスは含めませんがイサンスとハオシュアイに勝ってる張本やばすぎる







17

ピッチフォードめっちゃフォーム変わってない?笑笑






18

さいたまはダブルスが他3つと比べて弱いのがなあ






19

マツケン最後のやつうま






20

そいえばイングランド世界卓球で見なかったな





21

彩たま勝てないねー







22

五十嵐を批判するわけじゃないけど、無理して使おうとしすぎでは






23

イサンスとハオに頼りすぎな気が







24

別にいいじゃん😂






25

どこのチームもエースがいる

岡山はそれが外国人なだけ