【他サイトのおすすめ記事】

コメント




1

樊って変な体勢から意味わからんバックカウンターしてくるから好き






2

スピードもだけどきれいにストレートぶちかましてるね






3

樊振東のバックストレートは前進回転でゴリ押しで相手の回転を打ち消すように打つけど、逆に張本は相手の回転を利用して外側にボールが逃げてくように打つよね!みんなは両選手のどっちのバックハンドがお好きですか?







4

断然はりもと






5

卓球は回転のスポーツだから、回転利用してる張本の方が「卓球」してるって感じする






6

FZD






7

とんでもないフォームでエグい返球するの草






8

2本目瞬間移動してるやん





9

ファンちゃん好きやで





10

樊のバック好きだわ〜w