実際、素人は張本のチョレイを嫌がったりするけど、

卓球選手たちの中では普通なんよなww

コメント





PwJg5G28vGgSRPfIKw0U9pW6eM6vjZNCvb4YsleBPmv8IqXfS9IxCduOiZIhWmI4JD-0JY9ehQ=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

ボルめっちゃ優しいしスポーツマンとしてまじで尊敬できますね!!




AMLnZu9-fdSAPHu0USSAKSuUO2jSVCHMzHAzeTVLkZF8=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

一流の選手って、自分と戦う事も一流だから人の気持ちも分かるし心優しい人がほとんどだよね^_^





5Qgp07_a2FcNP2WroI4S1ARYtEfkjAuucGNsZ0_QRN_2SYSnx82X7KokPajxUGSrHvu30kH4=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

やっぱりボル様は卓球を理解してる!






AMLnZu-CrH8bfOKwKqp-vPmd9nA2V0rXs5ndvEexRsym=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

翻訳ありがとうございます。

「知らない」または「知ろうとしない」ということが、いかに憎悪を生み出す原因であるか良く分かりますね。スポーツで相手に勝つためには、プレースタイルだけではなく人柄を知ることも要素の一つなのだと思います。



AMLnZu-ZnfSgmC2DGrBLLjC6cHi98tajJM7JuLX4gw=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

あの声出しが張本のメンタルの強さに直結してるんだろうな。





nw_-G50w8qf_EFvKXXgFGPTnxcGBdPZkfyW9ckRi_OwKDiRC6eU1E2LtiEqY2VmgfiPso_cpjw=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

さすが一流のプレーと素晴らしい性格!






AMLnZu9kOvlh3TS3FBl4IW_kaRw17vJI51Yp6gQlbXILtA=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

卓球は技術とかも必要なんだけど、やっぱりメンタルなんだよな。いかに自分を奮い立たせられるかとか結局はそこだと思うな。

対戦相手とかがうるさいと思ってないなら声出してもいいって訳でもないのは分かってるけど、その舞台にすら立てない外野が言う事でもないって改めて思った。

こうやってちゃんと舞台に立ってる人(しかも長年)が言ってくれると、張本選手とかも嬉しいだろうな。






AMLnZu_jYvTAFTNqQcMel0n6v3s2Okn03EGeUCpPtAV7=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

さすがフェアプレー出し続ける男






AMLnZu8uURBXOw2itA1nnQNNZQReQhRkNGT7Hcj7uw=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

サスが無駄に年月を重ねてないね~

というか精神的に熟成しているからこそ選手としての価値の高さを維持しているんでしょうね

ボル様最高です






7AmNiMaS7QITDeds_-ylgVf6NnqFWG2TBl7KAR3cpD2dpH4qHCcLMEJ0_NcQelxFHcK0jYW5vA=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

ボルは聖人


【他サイトのおすすめ記事】