【他サイトのおすすめ記事】




1

ボルと馬琳ってマジで名試合多すぎてお互いストレートで勝った試合がほぼないっていう





2

樊振東 一回も勝ってないのか





3

さすがにボル歳だからファンは少し全盛期で比べないとフェアじゃない それで言うと同世代のマリンは本当きつかったんだろうな 馬龍にも結構負け越してるけど






4

いうて樊振東とボルの初対戦の時とか樊振東が17歳くらいの時やしなあ。

確かにボルも歳取って衰えたにしても、若い樊振東にも勝てないくらいだし根本的に相性が良くないんやろ






5

マリンやワンハオとやり合ってた頃のボルなら一回くらいは勝てたと思う







6

馬琳ファンとして嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





7

ボルってドイツ人なのに英語ペラペラやな




8

それは卓球人口一億人いれば最強なやつ出てくるやろ!




9

もし中国ここまで国家的に卓球を本気でやってなかったらボルが世界で一番強かったかもしれんね!