名無しの芸能観察記
@folder7

どのチームが進出するかわからない、誰が出場するかわからない時点でチケット発売というのは、他の競技でもしばしばあるっちゃあるけど。テレビ中継の都合とかならまだしも、EBiDANに譲るから日程ずらすっていうのはなあ。どちらにせよ世界フ… https://t.co/isNIljHDaU

2023-01-24 02:14:19

(出典 @folder7)

ボロボロ
@BoroBoro_819

@daijiro200 突然のリプライ失礼します、いつもTリーグ楽しく拝見しております。引用の件なのですが何故今さらプレーオフの日程が変更になったのでしょうか?昨年の内には正式決定していたのではないでしょうか?ファンに納得の… https://t.co/Rj4zdwrc5u

2023-01-23 23:31:24

(出典 @BoroBoro_819)

ふくふく Fukufuku🌏🇯🇵
@3hBxfs31cVuIAbx

全日本はじまってにぎやかになってきた(笑)そんな中しれっとTリーグはファイナル日程変更… そして、やはり今シーズンも先行発売…改善されないなぁ🙄男子は特に各チームみんなにチャンスはあるしホームかアウェイかなんて決めら… https://t.co/LQJ0cniXzP

2023-01-23 21:29:33

(出典 @3hBxfs31cVuIAbx)

卓球のTリーグ
@TLEAGUE_PR

ノジマTリーグ 2022-2023シーズンのプレーオフ日程を3月22日、23日、26日に変更いたします。ファンの皆様におかれましては、再度の変更となりましたことをお詫びいたします。試合開始時間などの詳細はこちらにてご確認ください。👉https://t.co/v1q7VNAhBs

2023-01-23 20:51:56

(出典 @TLEAGUE_PR)

たたたろう(Taka@)
@SakuraKasugano9

Tリーグのプレーオフの日程が変わっている😮先ずはトップ名古屋のプレーオフ進出が大事だけどこれでは試合終了まで見られない可能性が出てきた。まあ、トップ名古屋がプレーオフ進出したら考えるしかないけど病院の検査日と重なるので休みを改… https://t.co/tWoEdsnYkJ

2023-01-23 17:27:28

(出典 @SakuraKasugano9)

藤治郎
@Tojiro_TT_life

は?Tリーグファイナルの日程変更?今このタイミングで?しかも平日!?もうFINALに向けて予定取った人大勢いるでしょ?今から予定の調整出来ない人だったいるでしょ。いつも思うけど、Tリーグ君は社会人としてのスケジュール感… https://t.co/SVAeUq2nC5

2023-01-23 14:38:35

(出典 @Tojiro_TT_life)

留吉
@hanashika33

ノジマTリーグ 2022-2023シーズン プレーオフ日程変更https://t.co/SRHAsYt9tv

2023-01-23 14:03:53

(出典 @hanashika33)

卓球レポート
@takurepo

Tリーグ2022-2023シーズン プレーオフの日程変更3月22日、3月23日、3月26日に#卓球 #卓レポ #卓球レポートhttps://t.co/JLsW448AyI

2023-01-23 14:02:10

(出典 @takurepo)