【他サイトのおすすめ記事】

コメント


1

昨日曽根選手に勝った丹羽選手をここまで圧倒する篠塚選手ヤバない?強すぎる



2

これにユンジュもきたら篠塚大島、カルデラノ、ユンジュ、篠塚から3点取らなきゃいけないの辛すぎるな



3

木下完全復活したな

このメンバーに加えて林的儒来たら余計に手を付けられなくなる



4

カルデラノのテクいストップとかフリックほんと好き



5

310から逆転はすご




6

このメンツに加えて林昀儒も来るんだからとんでもねぇ層の厚さ




7

KMは篠塚が急成長してからめちゃ強くなったな



8

チームの勝敗を見るとほぼ差はないのに勝ち点の差が大きいね

勝ち点1の積み上げでここまで開くとは



9

カルデラノ、篠塚、ユンジュ、及川の4人で行けばハリー、真晴、有延、濵田が揃ってる状態の琉球にもワンチャン勝てそう




10

最近、カルデラノが夢男にしか見えなくなってきた()



11

丹羽さん..😳




12

丹羽ももう引退かな




13

これは木下が勝つべき相手に当てれたオーダー勝ちやな

ハオはカルデラノ以外には勝つと思うし

篠塚は同級生相手だったらどうなるかわからないし




14

木下はこれに林昀儒来るのさすがにセコすぎるわなあw



15

今シーズンは琉球木下の二強と

岡山彩たまの二弱

綺麗に二強二弱やな




16

カルデラノ君今年入ってからまだ負けてない?