こういうこと言う卓球強い人って一定数いますよね。

卓球の強さは関係ないですが…

虎徹
@TsmAnkOolZ3xN5n

@o*__nopon77 私も上手くないですが、言われたらたまったものではないですね…。しかし試合に出ないと経験も新たな発見や刺激もないので、楽しむつもりで出て欲しいです😢

2022-01-23 08:12:09

(出典 @TsmAnkOolZ3xN5n)

TTOMO
@TTOMO2021

@o*__nopon77 試合中の相手の態度でそう感じる時もありますが、直接聞こえるとツラいですよね。ただそんな人は極一部だし、判明したから避け易くなった。楽しい卓球で時間や心を埋めていきましょう🏓

2022-01-23 08:10:50

(出典 @TTOMO2021)

FINESTYLE
@FINESTYLE3

@o*__nopon77 ですので、何らかの参加条件がある場合は別ですが、参加したいと思えば遠慮なく参加していいのですよ😄今回はゲスト氏はさておき、友人氏が稀に見るオバカッチョだけだったので、気にする必要はないのです。Let's enjoy pingpong!

2022-01-23 07:59:51

(出典 @FINESTYLE3)

FINESTYLE
@FINESTYLE3

@o*__nopon77 むしろ、ゲストの立場でも、イベントの趣旨を理解のうえ主催者とともにイベントを盛り上げて成功に導くという公的視点からの役割を果たすべきです。ゲスト氏にその認識があったかは分かりません。しかし、少なくとも友人には恵まれていない、ことは分かりますね。

2022-01-23 07:56:32

(出典 @FINESTYLE3)

FINESTYLE
@FINESTYLE3

@o*__nopon77 それは辛いご経験をされましたね、心中お察しします😢 そのゲスト氏が、如何なる目的でゲスト要請を受諾したか分かりませんが、卑しくもゲストとしてイベント参加する立場であれば、その中の試合で個人的な楽し… https://t.co/JHN2r7pQvv

2022-01-23 07:53:28

(出典 @FINESTYLE3)

wachi
@wachi20817062

@o*__nopon77 自分が今までお会いした強い方は年齢関係無く腰が低く、紳士的な方ばかりでした。横柄な態度の人は小手先の技術は多少持ち合わせてるのかも知れませんが、人としてはダメですね😣気分を害されたのなら、そのイベントには不参加を貫くで良いと思いますよ。

2022-01-23 07:47:12

(出典 @wachi20817062)

ピロリン@ストイックと怠惰の間を行き来する男
@RUk8CPszmcXN34z

@o*__nopon77 他人の評価は気にせず、気楽に卓球やってほしいです⭐️

2022-01-23 01:27:32

(出典 @RUk8CPszmcXN34z)

ゴン
@i6LJtB2bqlCcFmn

@o*__nopon77 それは相手がゴミクズだと思いますそんな事する人が少しでも卓球好きの卓球ライフに影を落としているなら大変もったいない事だと思いますし、大会はワクワクドキドキでハッピーであるべきですそれは相手がゴミクズ大事な事だから2回言いました

2022-01-23 00:58:57

(出典 @i6LJtB2bqlCcFmn)

ウィーンエメラルド
@Bla*_Boar0001

@o*__nopon77 ぽんすけさん、一緒に楽しみましょ🎵ワタクシもどえらいポンコツです😱😱色々と教訓を持ち帰って来ましたが、ここには記することなく共感出来る者同士で一緒に楽しみたいと思っています😊

2022-01-23 00:52:15

(出典 @Black_Boar0001)

卓球レストラン
@Takkyu_Restran

@o*__nopon77 それはホント嫌な思いしましたね…その人は大して卓球楽しめてないんですよ。大変なお仕事をしながら、食事、フィジカルトレーニング、練習と一生懸命やっているぽんすけさんの方が圧倒的に卓球楽しめてます👍… https://t.co/yUqbdoHwKa

2022-01-23 00:46:58

(出典 @Takkyu_Restran)

まる🏓Maru
@pendoramaru

@o*__nopon77 とても嫌な思いをされましたね、、ぽんすけさんは以前一人で参加してる私にも声を掛けてくださったりいつもお仕事も卓球も頑張られてて素晴らしい方です。どうか心無い声はあまり気になさらず…温かく真面目で… https://t.co/ulMJaf9JWI

2022-01-23 00:27:02

(出典 @pendoramaru)

シゲマツマコト
@shigebon1111

@o*__nopon77 ん〜🤔卓球ど素人の私から言わせてもらうとゲストさんの友人とやらがクズなのでは?ゲストさんのその友人との会話の後が気になりますが、「何様なんだ?」と私は全ての事において「人に教える事によって自分… https://t.co/BgvKUvvtUe

2022-01-23 00:19:45

(出典 @shigebon1111)

みなかみのひとやすみ
@yanagiharuo1

@o*__nopon77 もしもみなかみで何かあったらすぐ言ってくださいね💦そんなこと言うやつこっちが出禁にしますので

2022-01-23 00:15:35

(出典 @yanagiharuo1)