セドリック・ヌイティンクとともに、1。FCザールブリュッケンTTは、卓球ブンデスリーガ(TTBL)で来シーズンの最初の新しい調印を発表しました。

1. FCザールブリュッケンTTを離れてから7年後、セドリックヌイティンクはザールラントに戻ります。水曜日に、卓球ブンデスリーガ(TTBL)の現在の2位であり、次点者として君臨しているのは、28歳のベルギー人の来シーズンへのコミットメントを発表しました。NuytinckはフランスからGVHennebont TTからザールブリュッケンに移動し、2025年まで契約を結んでいます。FCSとエンヌボンは1月のチャンピオンズリーグの準々決勝でのみ会い、ザールブリュッケンは3-0と3-2で準決勝を獲得しました

「卓球のプロとしての冒険が始まった場所に戻ってきてとてもうれしいです」と、現在世界で71位にランクされているヌイティンクは言います。「私はザールブリュッケンの章を本当に閉じたことはなく、本当に戻りたいと思っていました。FCSのスポーティングディレクターであるErwinBergは、次のように説明しています。「セドリックは素晴らしい選手に成長しました。彼との接触は常に非常に好意的であり、FCSに戻ってきたことを嬉しく思います。彼はシングルスとダブルスの両方で私たちのチームにとってスポーティなエンリッチメントです。彼はまた、人として私たちのクラブに完全に適合しています。」

上の注目の画像:セドリック・ヌイティンク(写真:WTT