(出典 img.sportsbull.jp)


ごぶりんずのヤンマさん

上級者の練習メニュー!

これは確かに大事だわ




1
これやってみた事あるけどロング何本か来た後に突然フォア前にポンと出されるとフリックできんw
こんだけしっかり反応して打ててるこのお方たちはさすが上級者…





2
このシリーズ参考になるので、今後もたくさん出して欲しいです





3
練習メニューの参考になるから嬉しい





4
球出し側も、見様見真似でやってみましたが、難しかったです。練習相手になるにも練習が必要。





5
良い練習やな。ヤンマさん、三球目の幅を拡げる為に、バックループのストレートを身に付けられたな。バックスウィング時の膝のタメをしっかり作る意識も非常に良い。最底限のパワーでかなり良いボールが出ている。昨年は、バックのヤンマ砲が基本クロス打ちだったから、読まれて、相手のブロックの餌食になっていた。





5
フォアの下回転うちうますぎ、コツ教えて下さい、





6
今まで長いの待ちで短いの反応するようにしてたんですけどよくないんすかねー





7
>>6
ドライブからチキータは難しくないですか?
その感じです





8
>>7
たしかにそうですね。
ありがとうございます!😭





9
間違いない練習





10
これ一回でもテンポずれると球に合わせられないし普通にやってても頭こんがらがるしむずい





11
照井さんも同じこと言ってた!