結局最終的にはフォアハンドなんよ


コメント

1
自分の高校の監督が伴さんと同じ高校で同じ世代だったそうなんですが、やはり伴さんのフォアは威力もスイングの速さも凄かったそうです






2
今は当たり前に両ハンドの時代だからバックハンドにすごいセンスがある選手じゃない限りむしろフォアが重要ですよね





3
定時制で練習時間が無いのでバックバンドを捨てて、フォアハンドをれんしゅうしていますので助かります





4
オールフォアで動ける両ハンドの選手が最強です





5
実際に試合で勝てる人は戦型問わずフォアドライブを繋ぎ球としても決め球としても使える人が大半ですよね🤔





6
シリーズお願いします





7
村田さんのフォームいつみても美しい





8
村田氏ムキムキでかっこいい!