リコーの選手ですね。

個人的には結構柔らかいラバーでトップで使う人が出るとは思わなかった!

Œ’山本勝也
@Yamakatsu1222

今大会よりバック面をQ5→Qqualityに変更しました!前陣プレーに合っていて、自信を持って振り切れました👍#ミズノ卓球 https://t.co/I0uShFasVr

2022-04-24 14:21:20

(出典 @Yamakatsu1222)

ミズノ卓球
@MIZUNO_T_TENNIS

用具提供契約をさせて頂いている山本勝也選手(リコー)がビッグトーナメントで3位入賞‼️🎉Qqualityを使用して快心のプレーでした🥺#ミズノ#卓球#ミズノ卓球 https://t.co/umMQqRveSJ

2022-04-23 20:27:15

(出典 @MIZUNO_T_TENNIS)

ノル
@noruiyasu

@mulletccub110 確かに🤔ディグとか使って確かにいいなと思ったんですがいかんせん高い🤤Qquality買いたいんだけど全然在庫がないんすね~🤤

2022-04-21 21:34:53

(出典 @noruiyasu)

ワムウ先生
@nk_masato1027

V>20も去ることながら、QQualityの厚、特厚も欠品してて、定価そのままでなら在庫あるところが僅かにある程度。結果的にQ5よりも値段高くなって、あのDNA platinum、Bluestorm PROと同じぐらい。結果的… https://t.co/Kxn153qTfu

2022-04-17 23:41:29

(出典 @nk_masato1027)