(出典 ic4-a.wowma.net)


たしかに使いやすそうだな


コメント

1
同じ理論ならV〉01シリーズの見直しもやってもらいたいです。
個人的にはV〉01stiffがループドライブを覚えるのにちょうど良く感じてたりします。






2
XIOMのフィールZX3にも着目して欲しい






3
オメガいっぱいシリーズがありすぎて売れてないイメージがある






4
サーブの時に切れるラバーを知りたいです






5
対ファスターク三銃士
・オメガⅣシリーズ
・ヘキサーシリーズ
・ヴェンタスシリーズ






6
good!!
試打はやっぱり楽しそうで良いです✨




7
テナジーも結構古いんだよな






8
ハイエンドラバーばっかり注目されすぎた結果、このクラスのラバーが目立たなくなってきたんよね。ラバーに振り回されてる中級者が多すぎる。






9
オメガIVはアジアが1番好きだから復刻は嬉しい。G1は使えないけどw





10 
値段的にはヘキサーグリップとかラクザとかでいいやってなりがち笑笑






11
ゆうさんテナジー系やディグ系打ってる時よりいいボールでてませんか❓️😂






12
懐かしい 中学生の頃出てきてどうなんやろって言ってて高校時代愛用してたw

ただ単に思い出補正で好きなラバーww





13 
オメガIII好きだったなぁ…





14
Twitterでゆうさんがオススメしてたのこーゆー事かぁ
Ⅳ復活してたの知りませんでした





15
軽部さんが使ってたよね(うろ覚え)






16
エクシオン
ドニック
ナニコレ
ユウさんがいて
始めて解る





17
初めて見た





18
オメガⅤツアーDFってどうですか?






19
>>18
二年前くらいに卓球王国の公式チャンネルで試打してますよ