結構善戦してるよなー
コメント
1
結構善戦してて面白かった
2
この試合面白かった。リアルタイムで見てたらカナダペアにワンチャンある雰囲気あった
3
カナダペア シンプルに強い。
4
カナダペアは名前からして多分中国からの帰化選手で、特にカナダの男子選手は結構強いなーとオリンピック見てて思いました。
中国からカナダへの帰化した男子選手と言えば90年代に活躍したシェーク両面表ソフトのジョニーファン選手を思い出します。
5
宇田芝田かなり苦戦してたし強い
6
ビスカリアと同じくらいキョウヒョウ龍5使ってる選手多いな
7
劉詩雯ってすっごーく大きくて好感持てるなあ
8
これで全部?カナダ側のノータッチポイント。
0:28 0:58 1:11
1:26 1:52 1:58
2:16 2:48 3:07
3:17 3:28 3:40
9
みんな中華系じゃん



コメント