石川佳純(29)トレーニングウェア姿が「最高」「魅力的」と話題に


相変わらずの美人


東京五輪卓球女子団体銀メダリスト石川佳純さんが、6月8日インスタグラムを更新し、トレーニングウェア姿を公開しました。アシックススポーツウエア姿と弾けるような笑顔で「運動を始めてみましょう!!」とコメント。かっこよすぎるウェア姿に「最高」「魅力的」とネット上にコメントが寄せられていました。

石川佳純トレーニングウェア姿が最高と話題に

日本のみならず中国でも高い人気を誇り、『日本スポーツ界の新たな女神』と評されている卓球女子の石川佳純さん。

6月8日に自身のインスタグラムを更新し、「ASICSさんの調査によると全世界の中で日本人が最もアクティブではないそうです。」「運動すると、ココロが軽くなったり明るくなったりしますよね。」「15分9秒で効果があるらしいので、みんなで一緒に15分9秒から運動を始めてみましょう!!」とコメントし、運動の重要性を伝えました。

//www.instagram.com/embed.js

ASICSの白のパーカーに、鮮やかなブルーTシャツがとてもよく似合っており、「カッコイイ美女。」「最高。」「佳純さん、素敵です。」「佳純ちゃん超綺麗です。トレーニング最高ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

私服もかわいすぎる!

石川佳純さんといえば、トレーニングウェアのカッコいいイメージが強いですが、実は私服も素敵なんです!

//www.instagram.com/embed.js

お化粧をして髪の毛セットし、素敵な私服姿は卓球をしている時とはイメージが全く違ってめっちゃかわいい

また、過去に投稿したインスタグラムの写真は、新垣結衣さんにしか見えないと話題にもなりました。

石川佳純プロフィール

名前(読み):石川佳純(いしかわかすみ
生年月日:1993年2月23日
出身地:山口県
石川佳純は、四天王寺高校出身の卓球選手。2017年6月時点における世界ランキングは、日本最上位の6位である。
リオ五輪で、福原愛らと女子団体戦銅メダルロンドン五輪の銀に続く2大会連続のメダルとなった。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
石川佳純(29)トレーニングウェア姿が「最高」「魅力的」と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)