試合中とのギャップがすごい! 卓球日本代表・早田ひな、22歳誕生日の“大人ショット”に注目集まる「ちょ、え、超美人」


めっちゃ美人やな



 卓球日本代表の早田ひな選手が7月7日Instagramを更新。眼鏡姿の大人びたショットとともに「22歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、ファンから「イメージ変わるなあ」「アイドルかと思ったら」と注目を集めています。

【画像】試合中の姿と比べると

 早田選手は、試合中一つ結びにしている髪をおろし、眼鏡をかけた大人っぽい雰囲気の自身ショットを公開。「沢山の方々からお祝のメッセージをいただき嬉しい気持ちでいっぱいです」と感謝をつづり、「沢山のことに挑戦し吸収できるよう全力で頑張ります」と意気込みを明かしています。

 また、マーブルチョコがちりばめられた複数カップケーキと、22のロウソクを立てたホールケーキのお祝いショットアップしました。

 この投稿に、ファンからは祝福メッセージが寄せられたほか、「めっちゃ可愛い!」「激かわやん」「卓球の時とは別人」「誰かわからない位に雰囲気が違う」「キュートだよー!」「ちょ、え、超美人」「ハロプロメンバーかと思った」「メガネが似合いますね~」と、見とれる声が寄せられています。

 早田選手は平野美宇選手や伊藤美誠選手らと同じ“卓球黄金世代”である2000年まれの1人で、現在「日本生命レッドエルフ」に所属。2019年世界卓球では伊藤選手とのダブルスで銀メダルを獲得し、2020年全日本選手権女子シングルスでは初優勝、女子ダブルスでは再び伊藤選手と組み3連覇を果たしています。東京五輪ではリザーブ選手に選ばれていました。

22歳になった早田選手(画像は早田ひな 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)