(出典 img.news.goo.ne.jp)



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/08(月) 13:23:49.999ID:xMsusUm600808
コメント

1
動画、ありがとうございます。この落ち着いた声調の受け答えは14歳とは思えませんね。質問者さんの質問内容も良く、美和さんの率直な感想を引き出してくれていた様に感じます。素人の私からすれば、既に確立されている様に見えるプレースタイルも、今以て模索中という事には驚かされます。それだけ目指している領域が高いところにあるのでしょう。彼女に光り輝く未来が待っている事を祈らずにはいられません。





2
この大会で兄妹のMDが注目されていて見事優勝、女子シングルズではベスト8、あわよくばベスト4まで行けば大健闘と思っていました。それが決勝戦でフルゲームまで持ち込み、ヴィクトリーポイントまで握るとは。結果は惜敗に終わったけど、半年、1年後どんな成長を見せてくれるのか楽しみにしています





3
こういう動画を待ってました‼️
照れながらも、お兄ちゃんは大事な存在です、と言った美和ちゃんに涙が出るほど感動しました。
しっかりした言葉づかいに頼もしさを感じます。
ブラボー❣️





4
中国に対策される前にパリで一気に駆け抜けてほしいなと感じた。
慣れない土地でシングルス、ダブルス、混合と大変だったと思うけど素晴らしい結果だったと思う。お疲れ様!!




5
今回の経験がメチャメチャ自信になったといっているので彼女は今後も更に大きく進化することでしょう。中国選手に強い美和ちゃんには是非パリ五輪に出場してもらいたいですね。世界ランキング上位3人の強豪中国の選手に国際大会で勝利した場合、日本代表選考のためのポイントを与えるという新しいシステムが今年6月に導入されたのでそこにも期待をかけて是非頑張って欲しいと思います。彼女は近い将来必ず五輪や世界選手権でチャンピオンになると確信しています。





6
お疲れ様でした❗️これから楽しみしかない‼️ゆっくり休んでてね~✨





7
この子シンプルに強いから
対策されても問題ナッシングな所がええね(^^)





8
平野選手のように前人速攻とか、伊藤選手のバック表のクセ玉とか、左とかでもないし、ほんとただ単にめちゃくちゃつよいですよね😻





9
今までの日本人選手みたいなトリッキーなプレイはないですよね




10
王道卓球だからいいね





11
女子の代表争いは激しくなりそう。
Tリーグが重要になってくる。





12
お兄さんや家族との関係がすごくいいんですね。





13
柔道の阿部兄妹みたいなことも期待してしまう自分がいる




14
マイクが周囲の音に負けて良く聞き取れません。落ち着いた受け答えで、素晴らしい内容なので周囲のノイズをキャンセルするかまたは字幕を付けてください。美和ちゃん、応援します!




15
パリは難しいと思うから、ロスに向けて頑張ってほしいね〜




16
>>15
なんで?





17
美和ちゃん最高❗👏👏👏👏😃😄😄😃😄





18
普通に日本女子で化け物はまだいなから、全然可能性ある。





19
少なくとも現時点で石川と平野より実力ある気がする、早田にはラリーの展開になったらパワー負けするから年内は勝てないだろうし伊藤にはパリ始まるまでに越すことはできなそうだけど、まだ2年あるし普通にパリには出れると思う





20
まだわからんよ