【卓球】石川佳純は洗練されたレディになった

可愛すぎよな・・・

「どっちも可愛い!」「特別コーチですか?」石川佳純と“珍しいお客さん”の2ショットが話題に
4日、卓球日本代表の石川佳純(全農)が自身のインスタグラムを更新。試合会場に入ってきた猫との2ショットを投稿した。

石川は「WTTのワールドツアーで、チュニジアの首都チュニスに来ていま。会場には珍しいお客さんが。以前、同じ種類のアビシニアンを実家で飼っていたので、とても懐かしく嬉しかったです。」と綴り、試合開場に入ってきた猫と戯れる写真を公開した。

この投稿には「可愛い!」「特別コーチですか?」「どっちも可愛い」など、ファンから多数の絶賛コメントが寄せられている。

この翌日の女子シングルスで石川は惜しくも敗れ、ベスト8敗退に終わってしまったが、連戦が続く過酷な国際大会でひとときの安らぎを味わえたことだろう。

文:ラリーズ編集部

【日時】2022年08月07日
【提供】Rallys




#13 [匿名さん] :2022/08/08 05:52

>>0
石川のあか抜け具合が半端ないな

愛ちゃんと五輪に出てた頃は芋臭い田舎者だったけど今は洗礼されたレディになった


#1 [匿名さん] :2022/08/07 15:51

>>0
はい😳😳


#2 [匿名さん] :2022/08/07 15:53

ダントツに可愛い


#4 [匿名さん] :2022/08/07 15:55

佳純は何歳になた?


#7 [匿名さん] :2022/08/07 20:49

まだ引退しないのか


#9 [匿名さん] :2022/08/08 00:17

石川佳純いいね🎶


#10 [匿名さん] :2022/08/08 00:19

卓球では1番かわいいっす


#14 [匿名さん] :2022/08/08 08:10

>>9 小芝風花も 石川佳純も髪伸ばしてから美人になった🎵


#11 [匿名さん] :2022/08/08 00:20

良いご縁に恵まれるよ
美人さんだし、ね


#18 [匿名さん] :2022/08/08 20:11

石川佳純って可愛か?


#19 [匿名さん] :2022/08/08 22:00

めっちゃ可愛い!