(出典 i.ytimg.com)


強すぎやろ

【他サイトのおすすめ記事】

コメント

1
早田選手も強いけど張本選手もさすがすぎる




2
早田選手カッコ良すぎ!




3
上手すぎ…





4
卓球以外だとすればバドミントンやってほしい。
あのフットワークは共通するものがありそう。☺️





5
やってほしいってなんだよ





6
早田と同じくらいかそれ以上の身長高い子が代表に出てきてほしいな




7
ひなちゃんすごーい
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ずっと応援してまーす❤





8
なんかバレー選手っぽい





9
それな!w





10
ちょっとわからなくもない




11
愛ちゃんなつかしい





12
Hayata   pro





13
パリは伊藤、早田、平野、張本で行こうか。





14
個人的にはパリは早田、伊藤、長崎で見たい。





15
伊藤ダブルスで使うならまだしも、左2人いれることはないだろ。




16
東京五輪の男子は左2枚(水谷・丹波)だったけど…




17
あれは選考基準を世界ランクにした結果。
だから次から選考基準を変えたんでしょ。




18
3番手は別に世界ランキングで決めるって言ってないよ。一番勝てそうな選手を選ぶだけ。それがたまたま平野と水谷だっただけ。今回も世界ランキングで決めたかったけど、試合に出れる人数がめっちゃ制限されてチャンスを貰える選手が少ないから、国内重視になった。





19
建前ではそうであっても
トータルランクでシード決まってたわけだし
世界ランクもガッツリ基準要素だったろ。
実際男女共にリオも東京も世界ランク上位3位以内を出してるわけだし。




20
張本、早田にハイタッチしようとしてた?





21
大丈夫?とかじゃないかな




22
そうですね。ラリー中早田選手の足踏んでしまったので謝ってますね




23
試合途中にハイタッチは珍しいから無いと思う