【他サイトのおすすめ記事】

コメント

若手相手でも気迫バリバリで挑んでく姿勢がほんと好きなんだよな。個人的に吉村選手はサーブ戦術に1番自信を持ってる選手だと思う、じゃなきゃ3球目からこんなに思い切ってフルスイングできない





2
観客を楽しませながら最後はきっちり試合に勝つの流石すぎる





吉村選手はやっぱり観客楽しませてくれるね





4
31:28 このサーブから
31:38 この笑顔
やっぱり吉村真晴は最高だ!





5
吉村選手決勝以外全てフルゲーム?もう気持ちで勝ったとしか言えない結果だすごい。準優勝おめでとうございます。





6
試合見に行ったけど真晴のファンサめっちゃ良かった





7
吉村真晴最高!





8
吉村真晴のアップダウンサーブはプロでも中々返せないんだろうね。




9
真晴一度は国際大会から完全に引退すると思ったけど、パリを本気で目指してるって聞いて嬉しくなったなー





10 
吉村ってサーブする時、メチャクチャ体で隠してるね💦
あれはインパクトが分からないから取る方は大変だ