(出典 illustimage.com)



【他サイトのおすすめ記事】



コメント



1

違反サーブされたのに勝つのほんとにかっこいい




2

審判見限って、めっちゃ文句言ってイライラさせ返して勝つの好きです




3

どのスポーツにおいても、気持ちでプレーの質は大きくて変わるから

その中でも勝ってしまうのは流石としか言いようがない



4

相手選手に直接言わない姿勢が好きよ。





5

そもそも審判の位置からサーバーの打球点が見えないのが問題だよね

あと審判の位置からはトスが台に対して前後方向に上げられたぶんには視覚的に認知しやすいと思うけど巻き込みとかygみたいに手前に引っ張ってトスする人が多いサーブの場合、どれくらい手前に投げているのかはわかりづらいよね

違反サーブかどうかを主審の位置から一瞬で判断するのは厳しいと思うわ






6

結構格下の癖ありハイドサーバーならわかるけど、このレベルの実力でサーブ見えなくて勝てるのすげ笑





7

完全に負ける流れだと思ってたのに勝ってるのすげぇwwww

こんな腕残ってたら嫌だなぁ




8

こうやって見えなかったら文句を言う姿勢もすごく大事だと思う





9

ちゃんと勝つのすげえな





10

卓球ってメンタルめちゃくちゃプレーに影響するからこういうの大体引きずるんだけどこれで勝つのかっこよすぎるやろ