【他サイトのおすすめ記事】

コメント


1

五十嵐選手昨シーズンずっとベンチで応援してくれてたからデビュー嬉しい普通にいいプレーしてたし頑張って欲しい

今シーズン本当に高レベルで力の差を感じないTリーグ熱い





2

岡山チーム力上がってるから優勝のチャンスあるね。雰囲気も良い。

ずっとチームを牽引してきた森薗には報われてほしい。





3

丹羽選手の写真と一緒に...

それは泣けますよ😭😭😭





4

今年の岡山はサウスポーが3枚いて、ハオ+リ、森薗+町、丹羽も行けるので、ダブルスを自由に組み替えられる。町は今年初登場ながらプレーの質が高く、ダブルスの切り札になりそう。ハオは最後にサーブのトスを低くして、松平の甘くなったレシーブを仕留めた。





5

仲間思いのチームで安心しました😊





6

岡山としてはハオシュアイ2点取りは堅いやろな、悔しいけど




7

大熱戦でした





8

ハオシュアイってこんなに強いんだな





9

去年のTリーグで5セットマッチで張本以外に負けないほど強かった





10

曽根に負けたのってビクトリーマッチだっけ?






11

丹羽は生きてるぞ!?




12

0:46顔ムニィってなってて草





13

ハオシュアイゲー





14

ハオシュアイが松島に見えた





15

今シーズンもハオシュアイ頼みで草





16

幸せならOKです





17

だからなんなんって話






18

ハオシュアイって何歳?





19

38かな?