【他サイトのおすすめ記事】


コメント


1

張本のフォアがヤバすぎる!!!

あの打点であの威力とかどんな反射神経してるだよ💦





2

日本女子の層は厚いのに、実力者が固まっている分競った試合が見れないのが残念...





3

平野、選考会はあっさり負けたのにTリーグでは生き生きしてて草





4

アビエルに新ダブルスコンビ

張本美和と長崎美柚💘

見事勝利👏

素晴らしい👏

いつも卓球のユニフォームを

正しく着用している美和ちゃん

アビエルのスマイルキャラ長崎

いいコンビになりそうだね( ≦)b💘

🏓(^o^)🏓(^o^)🏓






5

チーム増えるのには賛成だけど、日本生命に伊藤、早田 木下に木原、長崎って世界卓球の代表クラスが2人いるチームは圧倒しちゃうから、見ててつまらないよね。





6

石川選手出れないのか..






7

なんか京都がかわいそう





8

京都カグヤライズ、来年には解散してそう





9

話題性だけで、試合に出すことのないお子ちゃまを入れてるぐらいですからね()





10

世界ランキング7位の香港の選手とシンガポールのエ-スがいるから流石にある程度は勝てそうだけど。勝てなかったら日本女子のレベルがとんでもなく高いね。






11

あれかすみちゃーん!!





12

女子実力偏りすぎておもんないわ





13

女子まったくおもしろくないですよね