【他サイトのおすすめ記事】

コメント



1

お母さまひとりでお子さんの幼少期を育て上げ、その中で看護学校へ行き学んで修了してて本当に尊敬する親子共々苦労も多かっただろうから、どんな形であれお二人とも報われてほしいなこれからもずっと応援してます




2

ダブルスで「孫&王」に勝って優勝し、世界卓球の選考でそれぞれが「みうみま」に勝って代表をもぎ取った事は大きいなと感じた。

ホントに日本女子は層が厚い!!





3

Wみゆうのダブルスの息の合い方がすごい。このペアを大事にしてほしいな。





4

美柚さん、お母さん!おめでとうございます!

さらなる活躍目指して世界選手権応援しています!!😉





5

Wみうちゃん、代表おめでとう!あなた達がいるから日本の女子は層が厚いと言われるのですよ!活躍を期待しています!





6

たしかに女子はいろんなタイプの選手も出てきて美和ちゃんも楽しみだし、ひなちゃん、美誠ちゃんにもこのお二人にも頑張ってほしいですハリーも戸上くんも頑張れ✨✨





7

とっても感動です(o;ω;o)




8

やはり ちゃんとした バックグラウンドが有るんですね!!良いループが待っている!!





9

二人は、前から仲良しですね♥️卓球界では珍しい🎵久々に会うとバグして嬉し涙が。もらい泣きしちゃった。木原選手、長崎選手応援してます🎵





10

日本の層が厚いんですね〜

頑張ってください🎉





11

シングルマザー育ちで親の卓球経験ないのは凄すぎるわ




12

ダブルみう、頑張ったね、、嬉しい世界卓球、応援してるよ、、





13

長﨑選手の光と影のコメントにはグッとかるね。ここまで来るには犠牲にした事も多かったでしょう。





14

若いっていいですね!応援してます。





15

私の中では平野早矢香で一杯です。頑張れ





16

凄いね~パリ金メダル確実だ(●''●)





17

木原選手はKミユウ、長崎選手はNミユウと呼ぶようにしよう




18

子供の為なら