心強いよな

本当に勝てる日がやってくるのかもしれない

·͜· chrysanthemum ·͜·
@annepiiya

@haritomo0627 歴史的瞬間をリアルタイムで見れて嬉しかったです!!他の選手にも刺激になったと思います。🥇を取るのを楽しみにしてます!

2022-10-11 19:19:53

(出典 @annepiiya)

Konosuke Ogura
@konosukeogura

@haritomo0627 真のエース!感動してテレビの前で叫びまくったよ!お疲れ様でした🙃

2022-10-11 19:09:42

(出典 @konosukeogura)

まさ@シェーク裏裏(元ペン表)
@pingponghobby

@haritomo0627 覚醒されてましたね😊ついに真の姿を現した卓球神🏓

2022-10-11 18:39:21

(出典 @pingponghobby)

kao
@kaigaiikitaiyo_

@haritomo0627 お疲れさまでした😌🍀これからも応援してます✨👍

2022-10-11 18:37:17

(出典 @kaigaiikitaiyo_)

テーブルテニスKids
@tabletenniskids

希望をありがとう!これからも応援しています💪ボーナスが入ったら張本ALCを買わせていただきます✌️🤣 https://t.co/k0wHoRFuho

2022-10-11 18:27:47

(出典 @tabletenniskids)

レオバルピピ
@Rfsg7kH1kFnPH78

@haritomo0627 @YUTA33bakuen 必ず歴史を変えてください。いつも応援してます。

2022-10-11 18:18:16

(出典 @Rfsg7kH1kFnPH78)

M田は卓球好き
@nonbiriya671

@haritomo0627 世界卓球やオリンピックで他国が中国から一点取るところは見たことあっても、二点取るところなんてリアルタイムで見たことありませんでした😳衝撃の瞬間に終始興奮しっぱなしでした❗張本選手、そして日本が世界の… https://t.co/TcLbpt0uEQ

2022-10-11 18:14:03

(出典 @nonbiriya671)

arima〜arima
@2vsHJ5seKlVBjCy

凄い試合でした!張本兄妹応援📣してます🌟ちょれい😁 https://t.co/Gw30nEgipN

2022-10-11 18:04:17

(出典 @2vsHJ5seKlVBjCy)

ゆーいっちゃん
@yu_itu

@haritomo0627 忘れられない歴史的勝利をしてくださり、とても感動しました。ありがとうございます!この勝利で新たな日本の時代が始まったと思いますので次の中国との対戦が楽しみです。なんて嬉しいお言葉とても感… https://t.co/LG416pSSRh

2022-10-11 17:39:44

(出典 @yu_itu)

Yamadaira Ka
@Yamad_raK

@haritomo0627 感動しました!更なる高みを目指して頑張って下さい!

2022-10-11 17:33:55

(出典 @Yamad_raK)