コメント


1

何度決勝で負けようと逆転負けされようと応援してる。いつか頂点で輝くその日まで





2

フォアもバックも凄いショットを持ってるけど、ミスによる失点の多さがどうしても解消しきれない印象


世代的には樊振東より上だし、左シェイクだと王楚欽という若手も既に団体メンバーに入ってきてるので、そろそろ巻き返して行かないと、立場がどんどん厳しいものになってしまいそう





3

のったときの林は強いけど崩されたら急に弱くなるよねメンタル維持できたら世界チャンピオンも充分めざせる





4

一番好きなので活躍して欲しい





5

こういうのは申し訳ないけど、崩れ行くさまが中国代表とは思えない人間味を感じられて好き







6

逆突かれてフォア側のノータッチ食らう場面がなんとなく多いイメージがある





7

メンタル強くなって馬龍みたく最強になってほしい。






8

"人間"の中では最強だよな

他サイトのおすすめ記事