コメント


1

すごく成長を感じられる試合だった。

もっとレベルの高い選手と切磋琢磨に練習することと、もっと試合を超越する気持ちと気概があれば。期待している。応援している。





2

考え方も含めて立派なトップアスリート。これからも頑張ってください。





3

張本(19)と王楚欽(22)3歳差、王楚欽と樊振東(25)3歳差。

3年前の王楚欽は樊振東にほとんど勝ててなかったけど、今では大きな大会で2連覇。

そう考えると張本の将来が楽しみすぎる!





4

張本は必ず世界チャンピオンになります!今の男子はずば抜けてる選手はいません。心技体が揃う選手がトップに立てると思います。必ず世界チャンピオンになってください!応援しています!ハリー頑張れーーーーー^_^





5

張本選手なら世界チャンピオンを狙える位置に居ると私も実感さはております。頑張って下さい。ありがとうございました。👊😆🎵🏓





6

日本の卓球を背負ってるわ〜すげ




7

ベテランみたいな安定感と中学からの攻め気がいい感じのバランスになってきた感あるよね





8

同学年とは思えないくらい考え方がしっかりしてるな。見習わないと




9

表情も良くなってきたよね


(出典 スレ立てるほどでもない大会・海外卓球 男子352)