コメント



1

打ち合いに強い選手ですよね...荘智淵選手とのスーパーラリーが印象に残っています





2

格下とタイトルにありますが郑選手は去年10月まで国家チームに在籍していましたし、2人が元チームメイトで、この試合後仲良く手を合わせています。また樊振東と一番仲のいい選手です



3

普通に強い選手だけどかなりグレーなサーブだな






4

トス遠くから見てもわかるレベルでアウトなの笑うw




5

普通にめっちゃ強くて草





6

ハードモードなスケジュールだな😢😅





7

左利きの王楚欽には絶対打球点が見えないサーブだな





8

この試合(郑培峰)に負けて今日は魏世皓、徐瑛彬に負けたけど王楚欽大丈夫かな?疲れがたまってるのかな?





9

打ち合い強いねー





10

王の疲れもわかる

けど馬龍とかジーカとか時代の王者はそれでも勝ち切るから化け物だったな






11

王すら常勝じゃないのを見ると、改めて中国の層の厚さを感じる。

こんな選手たちがごろごろいるのだもの。そりゃ勝てないわな





12

ペイフェン久しぶりに見たな。2018年のブルガリアオープンで松ケンにフルゲームで負けてたのは覚えてる。(その後のツアーでフレイタスに勝って優勝もしてた)




13

ペンドラの方たしか2018年頃はワールドツアー出てたよね。いつの間にか見なくなったけど、まさか王倒すとは