【他サイトのおすすめ記事】

コメント



1

本気で強打しても全く撃ち抜けずイライラが止まらないが、それでも勝ってしまう樊振東。





2

イライラするがそれでも勝ちは譲らない現世界チャンピオン





3

感情の振れ幅が少ない樊振東がここまで小言を言うとは

中国国内の大会レベルも相当上がってますね





4

なんだろう、卓球界のラリーというか全体的なプレーのインフレここ数年すごくないか?





5

「本気」をどう定義するかにもよる。

個人的には無心で力が抜けた状態で打てた球こそ「本気」だと思っている。

考えて力んで打った球は、世界チャンピオンでもこうなる。



6

樊振東の巻き込みサーブ初めて見たな






7

入らなくてイライラするのわかる





8

じわじわくる





9

最近の樊振東は撃ち抜けないパターンが多いよなあ

バッグディグ09cに変えてからその傾向が強い

前キョウヒョウ使ってて全然上手くいかなかった二の舞になってないか