コメント





1

マジで篠塚は日本卓球界に必要不可欠な存在になれる逸材の一人だと思う。ハリーに続いて欲しいなあ~






2

篠塚には本当に期待しかない

凄すぎる






3

篠塚試合見る度に強くなってる






4

ピッチをTリーグでまた見れるのか嬉しくて






5

上田高木和の渋さ好き






6

篠塚、張本は何か光るものを感じるよね





7

篠塚って声出すようになったんだね🎉






8

しのぴーホント強すぎだろ





9

しのぴーまじ強すぎ






10

及川いいねええ






11

昨シーズンの強いキノシタが戻ってきた‼️






12

しのぴーまじでやるなー 来年のグランドスマッシュ一発やってくれ






13

リアムに勝っただと?!






14

篠塚って顔の系統が水谷っぽいし今後に期待できるな





AMLnZu_xHpTh5zNptKHDV6-GLQSUjsDAAPZ1CSGfqzWnKA=s48-c-k-c0x00ffffff-no-rj.jpg

15

松島身長がめっちゃ伸びた






16

曽根と上田えぐくね






17

しのぴ髪切った!






18

篠塚見てるとなんだかんだ戸上も宇田もTリーグに残るべきだったような。選考に必要な国内の試合にも海外の試合にも調整しやすいしダブルス力も鍛えられるし、なにより選考ポイント貰える上、大事なのは国内試合なのに今海外に行く意味はあんまり感じられない


【他サイトのおすすめ記事】