【他サイトのおすすめ記事】

コメント





1

カットマンで世界に行けてること自体がマジですごいと思う。でもやっぱ勝ちきれんよなぁ男子でカットマンとして世界10位以内くらいきたらマジで英雄だし盛り上がりそう







2

そこまで行ったのは朱だけかな?






3

一応、陳衛星が9位行ったことあるみたい。

昔の38mm球とかのカットマン全盛時代なら割といるんじゃないかな。世界ランクあったか知らんけど






4

そうだなぁ。今考えるとその2人ぐらいだったと思うな。だいぶ昔は松下浩二さんヤバかったけど、世界的にどのくらい強かったのかな?






5

松下選手は最高17位です

個人戦では世界卓球でダブルスで1度銅メダルを取っています






6

そうなんですね!ありがとうございます。あの強さで最高17位なんですねめっちゃすごいですけどね。






7

オリンピックだとアテネは3回戦で柳承敏に負けアトランタは1回戦で劉国梁に負けシドニーは3回戦パーソンに負けてますね。バルセロナは予選敗退です。

オリンピックは当たりが悪すぎますね。






8

あと丁松っていう松下浩二世代で世界3位の中国秘密兵器がいたけど、国際大会にはその後中々選ばれなかった。

実力は松下浩二より上だと思う。





9

みんな対戦相手が名のある強い選手でやばいですね






10

そうなんですねまたカットマンが上がってきてほしい。






11

アルゼンチンに帰化してバック粒になった選手ですね。





12

それちゃう





13

松下さん、丁松さん、渋谷さんなど名だたるカットマンはいましたがそれ以上にカット打ちの名手と言われる人たちもいたので時代が悪かったとしか言いようがないですね‥。特に松下さん対孔令輝の試合は孔令輝が圧勝してましたからね💦






14

ファルクにこそ負けてるが村松のドイツでの成績めっちゃいいぞ