【他サイトのおすすめ記事】

コメント




1

戸上がカットに負ける貴重映像




2

戸上に限らず、海外に行けって言われてたの はこういう経験できるからだよね。


貴重な負けだと思う。





3

3:41 この応援の少なさはキツイな...



4

観客の応援が全部相手だったのも響いてたのかもね




5

アウェイの厳しさ




6

1:58     綺麗に決まった戸上チキータ





7

Tリーグのアウェーなんて比べものにならんくらいのアウェーやなこりゃ




8

戸上カットマンキラーやのに






9

カットマンキラーの戸上が負けたのか、、、




10

いうてカットマンキラーか?




11

 VS村松さんの試合見てみて






12

カットマンにめちゃ強いで

カット打ちエグい




13

戸上はとにかく球速で攻めてるから相手が取れないことが多いだけでカットマンに対する戦い方が上手いわけではないと思う。たらればの話だけど朱世赫とか丁松みたいな攻守極めてる人には戸上の戦い方じゃきついと思う。伊藤やら張本みたいな緩急つけて崩す戦い方がカットマンキラーだと思うカスの俺。




14

なんでこんなにアウェーなん?





15

玉が速いからカット打ちうまいというわけじゃないだろ 

ストップとか他の技術も大事





16

逆に球の速さだけで勝負に行ったから勝てないみたいなとこもあると思う。







17

関係ないけど戸上対村松の動画見てみ 村松かわいそう