【他サイトのおすすめ記事】

1

向鵬、サーブからバックのフォーム、飛びついた時のフォアまで馬龍そっくり

後継者として育成されてるのかな





2

張本に勝つくらいだから強いと思います






3

多分第二の馬龍育成を目標にしてるのはガチだと思う

馬龍お得意の得点パターンであるバックは基本ブロック多用で最後はフォアドライブで決めていくってのは、若手No.1ホープの向と次世代エースよ王が愛用してる戦術だしね。

少し前の中国だったら全選手に個性を持たせた育て方をしてたけどもうそんな余裕がないんだろう






4

掛け声も髪型も似てる😂






5

ラケットも同じな気がする






6

まぁあの頃の張本は不調っていうか覚醒前だからね






7

確かにあの時期は少し不調でしたね