【他サイトのおすすめ記事】

コメント




1

負けたとはいえ、アルナとここまでいい勝負するのはすごい




2

カット打ちが上手い傾向にあるヨーロッパのリーグでこれだけ勝率高いのすごいと思った




3

こんなドライブをミドルに打ち込まれたら泣いてしまう





4

二人ともかっこいいなーtリーグに来てほしい




5

あの体格だから全てパワードライブでいくかと思いきや、滑らかなループドライブとパワードライブをブチかますアルナが好きです。



6

この展開でよく2セット取ったな

どれだけ切られても絶対に落とさないのやばい




7

村松のカット好き






8

アウェイすぎて泣きそう






9

今回どの試合でもめちゃアウェーやん






10

アルナフォーム緩いのに球速すぎて草




11

アルナ、、、というかアフリカ系の選手はミート気味に打つ選手多いから村松のブチ切れカットに対して相性が良いんだろうね





12

カット飛ばしてる限りアルナのフォアから逃れられないから流石にきついかあ






13

アルナカット打ち得意だよな





14

ピッチフォードとかユンジュとかカルデラノとかその国で一人だけ圧倒的に強い人はカット打ち苦手なイメージあるのに アルナは珍しいな