【他サイトのおすすめ記事】

コメント


1

張本のフォアがどんどん強くなっていく



2

この角度で見るとボールの速さがヤバい!!



3

気持ちいいほどギガントフォアマン振りマンで笑えてくる

そこそこの頻度で格上喰いしてそう



4

1:59このチキータ回転量えぐ




5

張本選手のこの1年の成長が凄まじい。

1年前は前陣の卓球を中陣でやって、打点の速さも威力も中途半端な印象があったけど今はほとんど感じられない。

特にフォアは前、中、後陣でも中国と戦えるようになってる。

あとは中、後陣でのバックハンドドライブで打ち抜ける強さがあれば安定して中国に勝てると思う。

頂点狙える。



6

張本これから期待できる。



7

球バカ速いな



8

いや本当に強い

水谷を超えうる存在



9

下振れはあれど、平均的な強さは超えてきた

本当にあと少しだと思う




10

正直もう超えてない?世界ランクも超えたし、水谷がなし得なかった中国トップ倒すのも実現したし...



11

あとは東京五輪で金メダルをとれば完全に越えるね



12

水谷の1番の功績ってなんだかんだ五輪シングルスの銅メダルだと思ってるからそこを是非とも超えて欲しい



13

プレイヤーとしての実力ならもう何年も前から超えてる、あとはシングルスのメダルだけ




14

時代が違いすぎて何とも言えないよね、馬龍だって全盛期じゃないし、中国自体が絶対勝つって時代でもないし