【他サイトのおすすめ記事】

コメント




1

戸上って格下には負けるイメージないよな。団体の3番手で使うのが一番いい




2

でも張本以外に2点起用任せられる人いない

シンガポールの時の宇田ならいけるけど





3

篠塚がもう少し強くなれば戸上3番手もあり




4

篠塚か真晴でいいやん




5

真晴は何かコンデンターの予選敗退とかまあまあしてるから何かな〜って感じ






6

今のところ張本篠塚を2点起用で、3番に戸上を置くオーダーが1番強いと思う



7

篠塚が宇田より世界上位の選手に勝ってるイメージないんだよな





8

篠塚は今年だけで荘智淵、ファルク、カールソン、ドゥダ、ヨルジッチ、ワンヤン、イサンス、陳建安というように戸上が負けたりしてる相手や格上に沢山勝ってるよね

篠塚はまだ世界ランクトップ10との試合がほとんどないってだけで宇田よりも世界で通用してる気がする




9

篠塚と宇田はほぼ互角で安定感だと篠塚、爆発力だと宇田って感じかな。ただ宇田がチウダン、ボル、林鐘勲に勝ったのは3月だけど篠塚は割と最近にヨルジッチとかカールソンに勝ってるから今だと篠塚の方が強そう

篠塚ヨルジッチ(10)、荘智淵(17)、カールソン(19)、李尚珠(25)2回、ファルク(32)2回、ドゥダ(34)、ワンヤン(38)、徐瑛彬(139)

宇田チウダン(11)、ボル(12)、林鐘勲(16)、黄鎮廷(30)、ゴジ(31)、グナナセカラン(39)、安宰賢(49)

戸上カルデラノ(7)、フレイタス(35)、劉丁碩(52)




10

松健無理やり復帰させるのがいい






11

宇田選手はリベンジされやすいから安定感ある篠塚選手かなー

あとここ最近の宇田選手は良くも悪くも安定してきてる気がする




12

マツケンとか吉村もそうだけど、国内リーグに全振りしてるから強く見えるだけだぞ




13

もう英田使っちゃえ()()()





14

マハルは不倫たま




15

宇田シンガポールの時も樊に勝ったわけではないからなー




16

三番戸上にした場合は宇田のほうがいいんじゃね

爆発力あるから一本取れればおけって感じで