バタフライは第46回全国レディース卓球大会のタイトルスポンサーに決定



バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、第46回全国レディース卓球大会のタイトルスポンサーを務めることが決定しました。

写真は過去の大会

レディース卓球の日本一を決める大会、第46回全国レディース卓球大会が、2023年7月21日から23日にかけて奥州市総合体育館(岩手県)にて開催されます。弊社は第46回全国レディース卓球大会のタイトルスポンサーとして、大会をサポートしてまいります。
全国レディース卓球大会は、都道府県の予選を勝ち抜いたレディース(30歳以上の女性)によって、団体戦と個人戦(ダブルス)で日本一をかけて白熱した試合が繰り広げられます。

株式会社タマス代表取締役社長 大澤卓子のコメント
私どもはこれまで、全日本卓球選手権大会などでボールスポンサーを務めてまいりましたが、このたび初めて全国レディース卓球大会のタイトルスポンサーを務めさせていただけることになりました。感激と同時に、身が引き締まる思いでございます。
レディースの皆さまの卓球への熱意は、卓球にとって大きな活力の源となっています。そんなレディース卓球のさらなる発展のために、少しでもお手伝いができればと考えております。
写真は過去の大会

【大会概要】
第46回全国レディース卓球大会
期日 2023年7月21日(金)~23日(日)
会場 奥州市総合体育館(岩手県奥州市水沢羽田町うぐいす平72)
主催 公益財団法人日本卓球協会
主管 一般社団法人岩手県卓球協会
特別協賛 株式会社タマス

株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、卓球用品の開発を行っております。
https://www.butterfly.co.jp

配信元企業:株式会社タマス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)