【他サイトのおすすめ記事】

コメント




1

格下3人にしっかりと勝ち、苦手な選手、中国のトップ選手との試合経験。苦しんだ大会だったけど間違いなく1番収穫はあったと思うし 必ず今後に繋がると思うな。ガッツのある若手が大好物だから張本と一緒にパリの代表掴んで欲しいな




2

なんとか自力で代表獲れてよかったー全日本も行けるところまで行ってほしいな



3

選考会の戸上とかと違って今回は連打のミスが多かったし、多分下振れたらこんな感じなんかなって思ったからこの下振れの時の実力をどこまであげれるかが楽しみ!



4

最後監督とニコニコしながら手を振ってるのがかわいい



5

良かった良かった!

いっぱい試合観れたなあ😋

これからも応援してます❗️



6

細い。ちゃんと飯食ってんのかよ?トレーニングもサボってるのが一目瞭然だわ。