【他サイトのおすすめ記事】

コメント



1

コキニワの逆転勝利で本人、チームメイト、ファン全員がニコニコなの最高かよ。久しぶりのTリーグシングルス勝利おめでとう!




2

丹羽選手ノリノリの曽根選手に勝つのマジカッコいい



3

丹羽選手が笑顔でいると本当嬉しい!

これからも卓球をしているところを沢山観たい!




4

1:25 丹羽ファンの歓声えぐい笑




5

丹羽が笑って楽しそうに卓球してくれればおれはもうそれでいい😭おめでとう!!




6

やった~。嬉しい😄

丹羽くんの才能は、凄い




7

丹羽ちゃん全日本では横谷に惜しくも負けちゃったけど、今年ベスト4で勢いに乗ってる曽根にもこうやって勝てる力があるからこれから、もし横谷に勝ってたら次の張本とどうなるかわからなかったしまだまだこれからも頑張ってほしいです!



8

3:37 毎回思うけど、英田選手身体能力高すぎ😲




9

0-2から「魅せる卓球」で逆転勝ちする丹羽選手、頼もしいしエンターテナーだなー。

国際大会から引退したことで肩の荷がおりて、のびのびやれてるのかもしれない。




10

英田はまじでカットマンではないよね


オールラウンダーってのが1番合ってると思う



11

今シーズン勝敗も激戦でおもしろい!




12

リベッツイケメン




13

彩たまはサウスポーいないのキッついな




14

篠塚と丹羽抜けちゃったからねーきついね




15

コキニワナイス



16

カットを戦術とかペースチェンジに取り入れたドライブ主戦型?



17

丹羽、全日本ではあっさり負けたのにTリーグでは勝てて良かったなw




18

健太少し調子落としてるな