スポーツ予想SNS「スポニティ」 とTidが連携開始 プレーオフチケット 先着100名様にプレゼント!



リーグでは、Tリーグ公認予想SNS「スポニティ」とTidの連携を2月24日より開始します。

これを機に、Tリーグと公認予想SNSの「スポニティ」は、卓球を観戦しやすい環境と多くの機会を創出し、観る楽しみを増幅させてまいります。
こうした取り組みを通じ、Tリーグの理念である「卓球のスポーツビジネス価値を高め」、「卓球を通じて人生を豊かにする」ことの実現につながっていくことを目指します。

また、今回の連携を記念して、プレーオフチケットを先着100名様にプレゼントキャンペーンを実施します。


【スポニティ会員登録+SMS認証とTid連携でTリーグ2022-2023プレーオフチケットを先着で100名様にプレゼント!】

■キャンペーン期間
2023年2月24日(金)10:00~2023年3月19日(日)23:59 ※プレゼント規定数に達し次第終了となります。

■キャンペーン内容
期間中にスポニティに会員登録とSMS認証を行い、かつスポニティIDとTidのID連携を行った方を対象に先着で100名様(3/23男子決勝50名・3/26女子決勝50名・会場:代々木第二体育館)にTリーグ2022-2023プレーオフのチケットをプレゼントいたします。
尚、3/20以降にTリーグHPのマイページより「申し込み/キャンペーン」に当選表示がされます。チケットは会場受付にて、マイページQRコードをご提示いただき、チケットと引換えとなります。


ーーーーーーーーーーー

【スポニティとは】
「Tリーグ公認スポニティ卓球」とは、実際に行われるTリーグの試合を対象に、選手やチームの活躍を予想しその結果に応じてポイントを獲得する予想SNSです。

過去の試合成績などのデータや他のユーザーの予想など、チームや選手をより深く知ることがポイントを獲得する鍵となります。無料で参加可能で、獲得したポイントで、観戦チケットや選手サイン入りグッズなどを獲得することができます。

配信元企業:一般社団法人Tリーグ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)