コメント


1

ジオニスには何度も負けてて、この試合もボコボコにしたわけでもないと思うけど、吉田君が相変わらず現役で元気にやっているのが嬉しい。


2

今年は出なかったけど、全日本でもラン決くらいまで残っても不思議じゃないくらいのキレがあるよね。


3

ギオニスも小西さんもまだ現役かー、すごいですね。ふたりとも好きな選手です


4

キレのあるフォアドライブの振り、いつ見ても美しくて格好いいなw


5

世界ランキング最高18位でさらに歯科医なの天才すぎ笑


6

ギオニスのサーブ明らかにフォルトなのどうにかして欲しいわほんと


7

吉田選手が手前なのか後方なのかわかるまで時間がかかってしまった


8

まだまだ活躍できそうな小西(吉田)選手。

今年はどうして全日本に出なかったんだろう?

普通にランク入りする力はあると思う。



9

日ペン使いのプロなんてもうでないんちゃう?・・・つまり吉田選手はすごい!!


10

吉田海偉は中ペンですし、

松下大星選手が日ペンのTリーグ所属選手でしょう。


11

片面ペンドラって言いたいんやない?


12

フォアドライブの威力イカれすぎだろ