コメント


1

フットワークの良さと、弾いて押し込むようなバックハンドは見てて気持ちがいい選手でしたね


2

バックの安定感と、たまに調子いいときの閻安みたいな切れ味を見せるとこが好き。


3

当時中国選手が強すぎて勝って当たり前となり中国内ファンの卓球離れが進んだ中、勝ったり負けたりハラハラするエンタメ担当としてナショナルチームに選ばれた邱貽可。

爆発すると大物食いする名選手ですね。


4

メンタルもプレーも荒削りな印象ある。魅力ある選手。



5

めちゃくちゃ刺さる動画です

継続してうpお願いしますううううう!!!



6

この安定感たまらん



7

当時は中国にしては荒い卓球で面白かった。サーブもよく台からツーバウンド目でてたし、解説の人も、サーブ出てめちゃ打たれるのに、なぜかうまくブロックしてラリーに持ち込んで勝ってて不思議と言っていた。



8

名前かっこいいよね



9

うお、アポローニャ若いなあ



10

今孫穎莎のマンツーマンコーチ!