卓球のバタフライ ラケットセットの貸し出しサービスを開始



バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、小学生中学生高校生の団体(スポーツ少年団や部活動など)を対象に、ラケットセットの貸し出しサービスを開始いたします。

弊社では、お客様からのご要望にお応えし、新入生の用具選びや、ステップアップに合わせた用具選びのご参考にしていただけるよう、小学生中学生高校生の団体(スポーツ少年団や部活動など)を対象として、ラケットセットの貸し出しサービスを行ってまいります。
貸し出し用のラケットセットは、小学生向けの入門用セット中学生向けの入門用セット、ステップアップ用のセット、ペンホルダーラケットカットラケットをそろえたセット、と4種類をご用意しました。いずれのラケットセットも、ラケット(ラバーを貼った状態のラケット)6本を1セットとしております。
ラケット貸し出しサービスのご利用を希望される団体の方は、弊社のウェブサイトの応募フォームよりご応募ください。応募多数の場合は、抽選で20の団体にラケットセットを貸し出しいたします。

ラケットセットの貸し出しサービス 概要ページ
https://www.butterfly.co.jp/news/info/20230331.html

報道関係の皆さまにおかれましては、本件の広い告知にご協力いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※写真はイメージです

株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、世界中の多くの選手をサポートしております。私たちは Open the world合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造してまいります。
https://www.butterfly.co.jp

配信元企業:株式会社タマス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)