卓球のバタフライが第2回「まちたく」を実施



バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、卓球の魅力を一人でも多くの方にお伝えするためのイベント「まちたく」を開催。街中の一角に卓球台を設置し、行き交う人々に自由気ままに卓球を楽しんでいただく本企画の第2回「GREEN SPRINGS編」の模様を公開いたします。

卓球競技者向けの用具製造・販売を主業とする弊社は、卓球の魅力の1つである「気軽さ、参加しやすさ」をより多くの方にお伝えしたいという思いから、街中の一角に卓球台を設置し、自由に楽しんでいただくスペースを提供するイベント「まちたく」を開催いたしました。
第2回となる今回は「GREEN SPRINGS」(東京都立川市)で、国内外のファミリーカップル、試験勉強の息抜きに1人で来たという中学生など多くの方々に卓球を楽しんでいただきました。その模様を、弊社の卓球専門メディア「卓球レポート」と動画サイトYouTubeButterflyチャンネルで公開いたします。

■卓球レポートの記事はこちらからご覧ください
https://www.butterfly.co.jp/takurepo/topics/detail/022165.html

■動画本編はこちらからご覧ください
https://youtu.be/z-ofLNWO93k



株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、世界中の多くの選手をサポートしております。私たちは Open the world合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造してまいります。
https://www.butterfly.co.jp

配信元企業:株式会社タマス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)