ポニーテール姿と笑顔がかわいらしい…石川佳純、大会を終えて感謝の報告にファン祝福「ずっと応援しています」の声



卓球女子・五輪2大会連続メダリスト石川佳純選手が4月23日、WTTワールドツアー、中国新郷、マカオ大会を無事終えて、応援への感謝をつづり、最新ショットを披露した。

【写真】爽やかなホワイトのブルゾンを羽織り、満面の笑みを浮かべる石川佳純

ポニーテール姿で大会の報告をする石川佳純

この日、石川選手は「WTTワールドツアー、中国新郷、マカオ大会が終わりました。」「応援してくださった方、ありがとうございました。結果はどちらもベスト16でしたが、悔いなくプレー出来ました」「現地では、コロナ禍以降初である観戦規制のない開催でした。沢山のファンの方が会場に足を運んでくださりとてもびっくりしました!!ありがとうございます」「お手製かすみんグッズ大切にします」「#WTT#加油←jiayou中国語でがんばれという意味です」などとつづり、写真を投稿。綺麗にプリンアウトされたタオル地の自身が写っている布を広げ、笑顔で競技服のままの姿を公開。スラリと鍛え抜かれた太ももがチラリと写り、かわいらしいポニーテール姿と似合っているショットを披露した。

この投稿を見たファンからは、「もうアイドル」「パリオリンピックに向けて頑張ってください」「すごーい人気」「ずっと応援しています」「中国のファンの皆さん本当に素晴らしいですね!」など、多くのコメントが寄せられている。


卓球・石川佳純選手がInstagramを更新


(出典 news.nicovideo.jp)