(出典 ◆ACL決勝5 レッズ本スレ◆)

コメント



1

ここ数年で一番感動した試合




2

林選手優勝してる大会何気に初めて見たかも。おめでとうございます!




3

林高遠の試合めっちゃ応援したくなるんだよなぁおめでとう!


4

林が久々に優勝してるのを見れて林ファンの俺は涙



5

まじでどっち勝っても嬉しいカードでした

林もウジンもナイスゲームありがとう



6

林高遠選手が報われてよかった




7

5,6ゲームを除いて、一進一退の展開がずっと続いてお互い思うように点が取れずストレスだっただろうなぁと感じるよ。にしても第7ゲームは張禹珍がフォア側を抜かれる展開がめちゃくちゃ多かったなぁ。



8

ただただうれしい😂

おめでとう




9

みてて超楽しい

2019世界卓球の決勝を超える感動だったかもしれない



10

最後のダブルストップめっちゃテクいw



11

他国の選手を応援したのはこの試合が初めてだよ



12

林選手は応援したくなるなぁ

正直日本人選手の試合より観ているかもしれない



13

2019年香港オープン以来の優勝!!!




14

4:46 コーチが子供を応援するパパみたいな顔になってるw 林選手おめでとう!




15

これで少しはメンタル強くなれたかな?

まだまだ若いんだから卓球を盛り上げてほしい!

優勝おめでとう!



16

林高遠3冠おめ🎉



17

やべぇモチベが、、、ありがとう、、




18

まさに死闘ですね

林おめでとう



19

よかった😂




20

リンちゃんおめ👏🏻




21

すげー