元プロ卓球選手・水谷隼氏、日向坂46加藤史帆にラケット贈る「天性の卓球の才能がある」



モデルプレス=2023/05/23】日向坂46の加藤史帆が22日、Instagramストーリーズを更新。元プロ卓球選手の水谷隼氏からラケットを貰ったことを報告した。

【写真】アルバイト先で美貌が話題になった日向坂46加藤史帆

日向坂46加藤史帆、元プロ卓球選手・水谷隼氏からラケットプレゼント

その日、BSテレビ東京世界卓球2023 南アフリカ」にて共演していた2人。

水谷氏の公式スタッフTwitterアカウントでは、水谷氏の目の前で加藤が素振りをする写真が掲載され、「前室で卓球トークが盛り上がり…水谷から加藤史帆さんに水谷隼メジャープレゼント」「もらった瞬間いっぱい素振りしてくれる姿がキュートすぎました」と、自身がプロデュースするラケットプレゼントしたことが明かされていた。

また、「世界卓球2023」の公式アカウントでも、同じ写真が掲載され「中継の合間、『テニスをしてたんです?』といって早速水谷さんの前で素振り」「微笑ましく見守る水谷さん」と和気あいあいとした現場であると報告。

加藤はその日Instagramストーリーズにて「水谷隼先生から!!ラケットプレゼントしていただきました」「ありがとうございます!宝物!」とラケットを握りしめた自身の写真を投稿した。

この投稿に対して、水谷氏は「あなたには天性の卓球の才能があるので頑張ってください」と反応。

べた褒めの水谷氏に対して、加藤は「水谷先生からありがたいお言葉」「嬉しすぎて感無量です」「キャプテンと卓球練習頑張ります」と喜びのコメントを公開した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

加藤史帆 、水谷隼(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)