レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ



リーグではノジマリーグ 2023-2024シーズンのオフィシャルパートナーとしてレジデンス・ビルディンマネジメント株式会社と契約することが決定いたしました。

■ オフィシャルパートナー

レジデンス・ビルディンマネジメント株式会社
(本社:東京都中央区、代表取締役 酒井 政美)
https://www.r-b-m.co.jp


レジデンス・ビルディンマネジメント株式会社 
代表取締役 酒井 政美 コメント

このたび「世界No.1の卓球リーグを実現する」、「卓球を通じて人生を豊かにする」というTリーグの理念に共感し、サポートさせて頂くことになりました。世界中で、生涯スポーツとして老若男女から広く親しまれ、日本では世界最高峰レベルの選手が続々と誕生し、盛り上がりを見せている卓球界。
RBMは「よりよい明日を、街に、人に」を理念に掲げ、東京とロサンゼルスを中心に、不動産の開発から設計、管理まで一貫して手掛ける不動産の総合プランナーです。
Tリーグとのパートナーシップを通して、日本だけではなく世界中の方々に驚きや感動を与えられる一助を担えることを大変嬉しく思います。
シーズンは、来年のパリオリンピックの出場への選考を兼ねた1年でもありますので、Tリーグでも更なる熱戦が繰り広げられることでしょう。オフィシャルパートナー企業として、一卓球ファンとして、全力で応援してまいります。

配信元企業:一般社団法人Tリーグ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)